Notations are based on the Specified Commercial Transaction Act
特定商取引法に基づく表記
事業者名
株式会社 燕中央自動車学校
代表者
代表取締役社長 田辺正英
所在地
〒959-1284 新潟県燕市杣木3237番地1
連絡先
TEL.0256-63-4862 FAX.0256-63-6334
教習費用
通学及び合宿の各プラン料金には、最短時限で教習を修了された場合、卒業までに必要な費用が含まれております。一部、プラン料金に含まれていない別途料金を教習所窓口でお支払いただく必要があります。表記価格はすべて消費税込みです。
申込みの成立
お電話によるお申込み場合は、お電話でご入校の意思を確認した時点で、インターネットよりお申込みの場合は、『通学・合宿仮予約』送信後、教習所からの確認電話を受けた時点で予約成立となります。
支払い時期及び方法
入校日確定後、現金振込・クレジット決済・コンビニ払い・ペイジー払い・ローン(分割払い)・現金書留をご利用いただけます。
通学コース
ご入校日までに教習料金の全額・又は入校時納入金額をお支払いください。
クレジット決済、コンビニ払い、ペイジー払い、ローンをご希望の場合、お申込み時にメールまたは電話、および書面にてご案内いたします。
合宿コース
予約成立後、一週間以内にお申込金20,000円を指定口座にお振込みまたは、現金書留にて送金ください。
お申込金は、教習料金の一部(内金)として領収いたします。
教習料金からお申込金20,000円を差し引いた残金をご入校の一週間前までにお支払いいただきます。
- 現金持参の場合はご入校日当日に窓口でお支払いください。
クレジット決済、コンビニ払い、ペイジー払い、ローンをご希望の場合は当校指定の決済会社に申請いただき、お手続き完了次第ご入校いただけます。
各お支払い方法につきましては、お申込み時にメールまたは電話、および書面にてご案内いたします。
キャンセル方法及び費用
キャンセルはメールまたは電話で承ります。
通学コース
すでにご入金のある方は返金させていただきます。
口座振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
合宿コース
お申込みの成約状況に応じて、次のキャンセル料を申し受けます。
お申込金入金後に入校日やプランの変更およびキャンセルとなる場合は、申込金をキャンセル料金として承ります。
中途解約
ご入校後、お客様のご都合で教習を中止する場合は、規定の計算方法に基づき、必要費用の実費、解約手数料を差し引いて返金いたします。
教習の進度、規則違反等お客様に帰責する退校などの場合、返金が発生しない場合や追加請求する場合があります。また、合宿コースは往復交通費は支給されません。